

製作途中パート2

今日もあの子の続き。。。

昨日、今日と腕、ボディ、足1回で納得いかなくて、形成して焼いて付けては。。。何かイマイチ。。。 の繰り返しでした

元々、お顔なんてほぼ1回で納得いく子なんてできませんけど。。。
ボディも今日みたいに四苦八苦する事も。。。
なんで?今日は駄目だ~みたいな時も結構あったりして。。。
そういう時はしばらく粘土を触らないようにしてます。
今日はなんとか諦めず頑張りました
012_20130113171243.jpg

髪の毛ロングです。
前髪は元からぱっつん。
いろいろ試してはみたのですが、色、雰囲気共にこれがベスト。

なんだか色っぽいポーズに見えますが黒猫のマグロが隠してくれてるみたいで。。。
005_20130113171312.jpg

。。。。。ただ写りたかっただけのようです。。。
006_20130113171302.jpg

