

クリスマス生まれの女の子。。。

こんにちは

クリスマス生まれの彼女を紹介します

また画像たくさんです

名前は「Holy(ホーリー)」ちゃん 身長26cm
049_20121225160302.jpg

髪の毛はショコラ色、ハチミツ色のグラスアイ
051_20121225160309.jpg

右手はそりを引っ張ったり。。。
004_20121225160200.jpg

くまちゃんのキャンデイー持たせたりできます。
110_20121225160337.jpg

そして左手にはいつも一緒のおどけたベアのぬいぐるみ
021_20121225160238.jpg

ケープを取ったらこんな感じ
172.jpg

ウィッグは貼り付けです。身に付けているもの(下着以外)はすべて着脱できます。

ワンピースはビンテージ生地仕様。

頭のリボンは小さな針で固定しているだけです。

おどけたベアのぬいぐるみは羊毛で製作しておりすべて固定になります。
グラスアイはかりんぼ様製作のものです。

持ち物はベアぬいぐるみ、くまちゃんキャンディです。
クリスマスリースとそりはおまけでお付いたします。
それからドールスタンドもお付けします。

画像に映っている皮のトランクと本は私物ですのでお譲り出来ませんのでご了承下さい。

それでは明日26日夜10時頃TABASA☆の森SHOPにてお待ちしております。
045_20121225160254.jpg

お迎えに来てもらえますように。。。
033_20121225160246.jpg

I wish you a Merry Christmas

