スポンサーサイト


12月の予定。。。♪

こんばんは

先日のSHOPオープンの際はたくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました。

ふんわりラブリーちゃんは、甘いものは別腹~♪♪♪展にお越し下り、抽選にご参加下さったのですが残念ながらその時は、ご縁が繋がる事が出来なかったお客様のところへお嫁に行きました~

本当に定期的に製作出来ず。。。それでも待って下さり・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に言葉に表す事が出来ないくらいにありがたくて・・・もどかしくて。。。

仕事と製作の両立の為、今まで以上にご紹介出来なくて本当に本当に申し訳ないです。

そして心からありがとうございます

12月の今月は2体?頑張れそうなのでお待ちいただけたらありがたいです。

近い内にUP予定の子の途中顔
020_20121204113924.jpg

ヘアも変わるかもしれませんが。。。
お顔もメイクして睫毛描いて付けたらもっとしっかりしたお顔になります。

どんな変貌を遂げるかお楽しみにしていただければ嬉しいです

そして今日は毎年恒例の父会員のロータリークラブのクリスマスパーティがありました

今日は平日開催で明日学校があるので早めに帰りましたがサンタさんから少し早いプレゼントをもらい、皆の前で無理矢理→途中からノリノリでAKB48を歌わされテンションな二人でした
2012120620380000.jpg
スポンサーサイト
