

お久しぶりです。。。&リンク

こんにちは

ブログが滞りがちですみません。。。
何かと忙しく慌しく日々を過ごしております

少しずつでも製作進めなきゃですね

この夏休みに引っ越し完了して、今の課題は我が家の猫アシュリー(雌、避妊手術済)とここ実家に居るセミ(雄、去勢手術済)をいかに仲良くさせるか。。。

はじめましてで猫同士を対面させる前に、何度か実家に慣らす為にアシュリーは連れて来ていたので(セミはゲージに入れて)お家には慣れたのですが、こういう場合、性格もあるかと思いますが、雄に比べて体が小さく力の弱い雌の方が警戒心が強く攻撃しやすいようで、まさに毎日バトルです。

おっとりのんびりの性格のセミは何度やられても行く
セミはアシュリーの前でお腹を見せて何もしないよ~な態度でいてもアシュリーは全くの無関心。。。

セミは遊びたくて近寄って行くのですが長い毛が乱れるほど猫パンチ攻撃

アシュリーはどうやら爪を出して猫パンチしているようで、手ひらがパーになってます。

血を見るようなケンカになる事は今のところないので交代でゲージに入れたり2匹を一緒に出したりしながら様子を見ているのですが気長に仲良くなるのを待つしかないですね

それから、可愛いSHOPtick.tock-Repos-さんをリンクに追加させていただきました。

私の大好きがぎゅっと詰まった可愛いSHOPです
アンティークやビンテージ、作家さんの素敵な物、ポップな物ネットで紹介されていないアイテムもたくさんあります。

オーナーの平井さんもスタッフの方達も素敵な方達です。
是非可愛いもの探しに入ってみて下さいね

あっ、↓はすべて飾りきれてないのですがとてもゴチャゴチャで・・・私物です。
写してませんがこの隣のキャビネットには渋系アンティークを。。。変なの~
006_20120924145230.jpg

