

うぶちゃん。。。

こんばんは

本日、ドールちゃん達それぞれママの元へ旅立って行きました

新しいママさんお二方も小さなお子様がいらっしゃるそうで、到着をとても楽しみにして下さってとても嬉しく思っています

そしてこの子、プロフィールの画像にしたうぶちゃん。。。
恥ずかしがり屋さんで人見知りの激しい女の子。。。
和装も似合いそうな子
028_20120827200808.jpg

028_20120827200734.jpg

私自身が気に入ってしまいお家に残しておきたくて、どうしようと悩んでましたがお家探しをしようかと考えています
044_20120827200752.jpg

うぶちゃんのお家探しはカートからではなく以前にやらせていただいた事があるのですが、オークション形式で新しいママさんを募らせていただこうと考えております。
詳細は近日中にお知らせさせていただきます。
006_20120827204706.jpg
どうぞよろしくお願いいたします
