

今日も尾道Martonへ。。。

今日はすごくすごくすごく暑くて本当に溶けそうでした~

そんな溶けそうな暑さの中、子供を連れて尾道のMartonさんに行きました。
今日は商店街のあのお店は避けて行きました

レトロな商店街の昭和感漂う脇道を抜け。。。
025_20120716214315.jpg

七夕飾りでいっぱいの商店街の入り口で短冊を書き。。。
004_20120716214325.jpg

国道を渡り、長い階段を上りまた迷路のような小道。。。
007_20120716214339.jpg

ほら、あともう少しでMarton。。。
あの右手にある門構えのあるところ。。。アジサイの少し先の。。。

「あっ!ゴキブリ!」のお姉ちゃんの一言で。。。
012_20120716214350.jpg

確認に戻ってくる妹。。。  ゥゲッ!そんなの見なくていいから~
014_20120716214401.jpg

と言いつつ私まで久しぶりにハッキリと見ちまっただよ~

早く行こう~

で、写真を撮ろうとはりきってたのにゴキブリ(死ぬほど嫌い)に気を取られてカメラをバックにしまい込み肝心なMartonを撮り忘れ。。。

すみません。。。。。

で、今日そのMartonにお迎えに行ったこの子
ワ~オ
14cmの変顔パンダちゃん ウヒヒ
002_20120717082521.jpg

早川さんまた遊びに行きま~す



