スポンサーサイト


ありがとうございました♪と今後の予定など。。。です。

昨日は、早々にグレタちゃんのお迎えが決まりまして、またたくさんの会員登録をいただき誠にありがとうございました

ここのところSHOPにUPしていなかったのでSHOPカートのページを開く事もなかったので気がつかなかったのですが、SHOPカートを開くとすぐに当日のアクセス数などが見れるようになってまして、そのアクセス数にビックリしておりました

カートUPしていないのに。。。いつも少なすぎる私の作品、気まぐれSHOPばかりの私の子達をこんなにも楽しみにして下さる方々がいらっしゃるのだと改めて痛感しました

本当にご期待に添えず申し訳なくて。。。PC前で待機して下さっていただいていた方々にごめんなさいっ。。。という気持ちと、ありがたい気持ち。。。

本当はもっと複数UPできたら良いのですが、そういうわけにもいかず。。。

またこれから引っ越しや子供達の夏休みがありますので、8月はどうかなどの予定は分かりませんが、どうぞ何卒ご理解いただけたら。。。と思います<(_ _)>

でも作品はカートに複数UPできるように。。。を目標に頑張ります。。。絶対

忙しい中、納得のいく子が支障もなく製作がスムーズに出来る日もあったりしますので、ブログをまめにチェックしていただければ嬉しいです。

かと言って、UP出来ない日が続いたりしますが。。。

楽しみに待っていて下さる方々とご縁が繋がるよう一生懸命頑張りますね

それから話は変わり、昨日、尾道のMartonさんへ行きました。
その道中の商店街での1枚。
七夕は終わりましたが、狭い商店街に七夕飾りがずら~っと。。。とても綺麗でした
尾道はNHK「てっぱん」の舞台にもなったところで有名ですが、とても風情があり、私のイメージはジブリの世界なんです。
とても不思議なところで狭くて懐かしい道やトンネル、タイムスリップをしたかのように童心に戻ってワクワクしてしまいます。
2012071210350001.jpg

せっかく早く尾道に着いたのに、Martonに行く道中、商店街にあるお店の方につかまり延々とお話2時間半。。。

「それじゃぁ。。。」とか「時間がなくて。。。」とか「今から行くところがあるので。。。」と何気に切り出してもなかなか行かせてもらえず、終わらずひたすらお話を聞かされました。

で、さすがに疲れてぼ~っとして聞いてよそ見をしていると「お嬢さん聞いてますか?」とか「~どう思う?」とか質問してくるので余計に疲れてしまい、目的のMartonに着いてもじっくり見る事も出来ず、早川さんともっとお話ししたかったのに~(とか言いつつ汗だくになりながら散々あの短時間でしゃべりまくった私。。。)後ろ髪引かれながらお店を後にしました。子供が15時には下校するので。。。

早川さんの気になるベアちゃんがいたのにじっくり見れなくて。。。でもその子達、今度の7月18日~31日に横浜高島屋テディベアショップ(045-313-7855)で開催される「ヨコハマコレクション」というイベントに出品されるそうで、残念ながら私はお迎えできませんが、お近くの方は是非行かれてみて下さいね


スポンサーサイト
