

乙女心をくすぐられるもの。。。

ゆっくり引っ越し準備頑張ってま~す

でも、私にとって大きな問題が・・・

引っ越ししても好きなようにディスプレイができない。。。

実家はすべて壁面に収納家具が元々設置してあるので好きな家具も置けないし、色変えてもいいかな~とか壁変えてもいい?などと相談したらその家具の木自体が高級なのもらしく絶対にダメ!あれもダメこれもダメとと強く言われ、ぜんぜん趣味や好みが違うのでどういう風にしたらいいか考え中です

好きなものに囲まれて生活したいけど贅沢言ってられないし。。。

まあ、どうにかなるさ~といろいろ思案してます

今、引っ越し準備の中あいた時間にお友達用にチクチクしているのですが、めちゃくちゃ久しぶりで楽しい~

で、またごそごそと引っ越し準備の中、収めてたりしてて久しぶりに手にするものなどがあったり改めてキュンキュンしたりして乙女心をくすぐられるぅ

この可愛い小さなお家の中には・・・
023_20120708111510.jpg

ハローと可愛いチェリーメリーマフィンちゃんが。。。
016_20120708111441.jpg
021_20120708111452.jpg

またこの子もチェリーメリーマフィンちゃん。
シリーズで他の種類もあるのですが私はこの子が好きなんです。
立たせる事もできるし、サイズも15cmくらいで可愛くて大好き~
026_20120708165901.jpg

つい集めたくなる可愛さです
027_20120708165909.jpg

っと・・・こんな事をしてるからなかなか終わらないんですよね。。。

