スポンサーサイト


ブルーペア&メロンペアの旅立ち♪

ここのところ猛暑が続いておりますが、皆さん夏バテは大丈夫でしょうか?
これまた今日も、ものすご~く暑かった~^^;
溶けそうな暑さの中、友人と友人の子供達と私と子供達とで、遊びに行ってきました^^
午前中から大きな公園で遊ばせ、その後ジェラートが有名な小さな牧場に行ってきました。
牛に、ヤギ、豚さんに、ロバ、ポニーといるのですが、可愛いくて癒されました♪
その中、2時間前に生まれた子牛を見せてもらって子供も私達大人も本当に癒されまくりました~(^・^)
汗だくになりながら、心は癒された1日でした(#^.^#)
それから、LOTTYさん、お盆休みが終わり今日からオープンだったのですが、クロネコヤマトさんから小鳥ちゃんを受け取られ、撮影をする間もなく、ブルーペアとメロンペアの小鳥ちゃん達は、新しいおうちへ旅立っていったそうです^^
お店に行かれて小鳥ちゃん達を連れて帰って下さったお客様、ありがとうございました♪
小鳥ちゃんで和んでいただけると嬉しいです<(_ _)>
あと、ピンクペア&イエローペアが優しいママのお迎えを待っております^^
どうぞよろしくお願いします♪
038.jpg
スポンサーサイト

コメント

TABASA☆さ~ん

こんにちは^^

わぁ~い
4羽揃うとかわいさ倍増だねぇ~☆
メロンちゃん。。。もぉ~むっちゃかわいい~♪
是非×②お迎えした~い!!
でもLOTTYさんのHPにアップされるまもなくお嫁に行っちゃたのねぇ~><残念無念。
そりゃあーこれだけかわいかったら即お買い上げだよなぁ~。

今LOTTYさんに予約がお願いできるか問い合わせ中なの。
TABASA☆ちゃんお受けくださるとうれしいなぁ☆
うちのブルー&イエロー&ピンクちゃんトリオが待ってるよぉ☆



うさぎちゃんへ♪
なんでも揃えて並べると可愛いよね^^
メロンちゃん、今回大きい子小さい子1羽ずつしか生んでないので、メロンちゃんを生むの頑張らないと!って思ってます^^
カラーが爽やかで、ほっぺとお腹のピンクのコントラストが綺麗なの♪
うさぎちゃんのところに3カラー揃ってるから、メロンカラー加わるとこれまた賑やかになりそう^m^
予約の件なんだけどLOTTYさんといろいろお話しているんだけど、販売方法をがらりと変更予定なの。。。
今月末あたり、ブログとLOTTYさんの日記の方で詳しいお話や説明などさせていただくと思うので、それまで待っててね<(_ _)>
私の小鳥ちゃんを可愛いと言って下さり、待って下さるお客様がいらっしゃるので、心から感謝してます。
お客様の希望をなるべく叶える事が出来るよう頑張ります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

