

旅立って行った子達のその後。。。

こんばんは~

それにしても蒸し暑いですね。。。

不快指数が高いわ~

と。。。その時1通のお手紙がが届きました。

それはそれは~とても嬉しいお手紙~

スネコちゃんとラムネちゃんのママさんから。。。。。
024_20120705215432.jpg

この二人をとても可愛がって下さっていただいている様子の内容のお手紙と二人の幸せそう~なツーショットのお写真・・・

絵も上手~

あれ?うちにいる時より超甘やかされてるんじゃないかしらん
015_20120705215417.jpg

着てる物も、スネコちゃんのその辺の近所で遊んでるお譲ちゃんの格好じゃないし、ラムネのおパンツ見えそうな汚しても平気そうなザ昭和ちっくなワンピじゃないし。。。何々~可愛いヒラヒラレースの豪華なお洋服だしい~

お菓子やらぬいぐるみちゃんやら持たせてもらっちゃってなんて贅沢三昧

あ~嬉しや嬉しや~です

あとバニラちゃんをお迎え下さったマロンちゃんもとても溺愛して下って、あっちやらこっちやら一緒にお出掛けしてるみたいだしい~

お人形ちゃん達うらやますぃ~

本当に本当に幸せそうで。。。

新しいお家で可愛がっていただけている様子をメール下さったり、画像を送って下さったリ。。。
冬にはニット帽やカーデガンを編んでもらって暖かそうに座っているお人形ちゃん。。。

あ~私自身も幸せな気持ちでいっぱいになります 

お迎え下さった方々、本当にありがとうございます。

いつかお迎えできたら。。。とメッセージを下さる方、またお友達や兄弟をつくってあげたいとメール下さる方。。。ありがとうございます。

ゆっくりですが頑張りますね

ありがとうございました

