スポンサーサイト


やめて欲しい。。。

だいぶ夜分遅くにUP~ですが・・・

ここ最近は引っ越しの為の準備やらでバタバタしとります

実家の両親は、一昨年亡くなった祖父のお家を取り壊し、新しく家を建てそちらに移動、で、今の実家に私達が住む為に移動~でダブルでお引っ越し~

先日、続けてこの暑い中、梱包やら運んだりとで必死にやり過ぎて気分が悪くなってダウンしました

ぼちぼちやってはいたのですが、やるとなったらとことんやってしまうのでいつものパターン・・・おバカ・・

そんなこんなで、今日はゆっくりPC見ながら過ごしておりました。

娘達が学校から帰って来て、今日あった事など話ながら宿題をしていつもの姉妹げんかをしながら、「やめなさいっ早く宿題しなさいっ」と毎度同じセリフの繰り返しで叱りながら。。。。。

下の娘は低学年なので早目に宿題も終わり本読みのサインを書いて~と持ってきたので書いてたら、

私「ん?なんかクサい!何か塗った?マニキュア?」

娘「うん」

私「何しとるん~もう~やめてよ~><後でちゃんと取ってよ~」

娘「うん」

で、しばらくして除光液とコットンを取りにきたので渡して。。。

しばらくの間また静かに・・・・・・・・・・・

いつもなら忙しなく動き回りうるさい下の娘があまりにも静かなので、また何かやっとるな~と思いながら、こっそり覗いてみると。。。

な、な、何を~~~~~
本人気持良さそうに横たわっておりましたわ
004_20120704001224.jpg

一体何をしとんじゃいっ!!!

本人パックのつもり
コットンにお水を浸してパックするとお肌がすっきりして気持ち良いらしい・・・って

「それじゃ息出来んじゃんっ!」って言ったけど、あの濡れたティッシュ越しに「出来るよ大丈夫」って・・・

よい子は真似しないでね~



スポンサーサイト
