

私と娘へのご褒美。。。♪

あ~今日は最高に蒸し暑かった~

でもこんなのでぐ~たれてたら今から夏本番なのにいけませんね

でもでも、昨日と今日と作品展で抽選に当選した子達が届きました~

私はriboちゃん、miaちゃん2体ずつ抽選に参加したのですが、

まずはriboちゃんのおやすみバニーちゃん。。。
夢があって本当に可愛いでしょ~
この子一緒に連れて行っていた娘が1番欲しがっていた子で、更にriboちゃんから娘にプレゼントが。。。
022_20120623214904.jpg

riboちゃんがアンティーク加工して可愛くデコで仕上げてくれた写真立て
右下のビスケットのところに「Sweet Smile Sweets」って。。。ニクいっ
すっごい喜んでたよ~
ありがとうね
009_20120623214923.jpg

そしてmiaちゃんのイチゴフロートみたいなバニーちゃん
コーヒーフロートとすっごく迷ったけど、イチゴフロートちゃんとはご縁があったのね~
ふんわりと甘いイチゴの香りが漂ってきそうな可愛いバニーちゃん
このイチゴフロートみたいなバニーちゃんには実はいろいろまだ続けたい素敵なお話があるのですが、miaちゃんってすごい
今はその件で忙しいのでもう少し落ち着いたらmiaちゃんのブログの方でお知らせがあるかも。。。
002_20120623214853.jpg

ツーショットを・・・
まさにピンクで甘い子達~
それぞれの個性が引き立ちますね
006_20120623214913.jpg

スリーショット。。。
ん?知らない子。。。それも裸だし・・・まっいいかっ
別腹展再び~な感じ~
017_20120623215025.jpg

何やら文句を言うとります・・・
015_20120623215016.jpg

「早よう可愛いベベ作ってよ~かつらもずれるしぃ~早よう付けて~
012_20120623215008.jpg

了解
013_20120624005240.jpg


あと、この度の別腹展で抽選にご参加下さいましたすべての方に御礼のご連絡をさせていただきましたがどうやっても2名の方はメールが戻ってきてしまいますので、この場を借りて、ご連絡させていただきます。


