

すべてのドールちゃん達配送完了いたしました♪

こんばんは

この度の初の作品展となりましたが、たくさんの方々にお越しいただき、また抽選にご参加下さいまして本当にありがとうございました

抽選のカードに嬉しいメッセージを残していただいたり、握手を求めて下さったリと本当に恥ずかしいやら、嬉しいやらで。。。私自身心に滲みる程、感激いたしております

本当に本当にありがとうございました

そして、こんな機会を設けて下さったやよいちゃんには感謝しきれません。
本当にありがとうございました。
最後お別れする時やよいちゃんパワーをハグハグでいただきましたっ

riboちゃん、miaちゃんありがとうね。。。
二人ともず~っと前から友達だったような感覚で、想像以上に本当に可愛くて優しくて素敵なお二人でした。
私は作品展準備はほとんど。。。いや全部と言っていいくらい二人にお任せしていたので、最後まで頼りっきりでごめんね。。。。。。そしてありがとう^^

スイートノスタルジアのcocoさんも本当にありがとうございました。
作品の可愛さにビックリで私も欲じい~よ~と・・・欲望との戦いでした

そしてそして。。。別腹展のドールちゃん達も全ての子達お迎えが決まりまして本日、全員新しいママの元へと旅立って行きました

今回は実物を見ていただける絶好のチャンスでした
055_20120620234543.jpg

039_20120618000553.jpg

059_20120621232420.jpg

002_20120621232358.jpg

031_20120620234617.jpg

035_20120620234603.jpg

お気に入りの子とご縁が繋がった方々、どうぞ末永く可愛がっていただける事を願って。。。
またこの度ご縁がいただけなかった方々ともいつか素敵なご縁がありますように。。。

私もちゃっかり抽選に参加させていただいて、普段くじ運の悪い私がmiaちゃん、riboちゃんの作品1点ずつお迎えできる事になりました~

神様ありがとう

作品のほんの一部ですがmiaちゃん達の可愛い子達。。。
065_20120620234459.jpg

038_20120621232440.jpg

052_20120621232503.jpg

043_20120620234407.jpg

これまたたくさんの作品の一部ですがriboちゃんの可愛い子達。。。
058_20120620234644.jpg

041_20120621232517.jpg

036_20120620234513.jpg

005_20120620234433.jpg

まだまだ可愛くて素敵な作品がいっぱいでまるで夢のような作品展でした





