

Sweet Smile Sweets!!!甘い物は別腹。。。展 無事終了♪&抽選結果について。。。

こんばんは

初の作品展無事終了いたしました

私は初日のみの参加で昨日夜分に帰宅いたしましたが、初日小雨降る中来て下さった方々、遠方から来て下さった方々本当にありがとうございます。

また初日は午前中から応援して下さる先輩、お友達からお祝いのお花やバルーン、お手製の特別に製作して下さったハンコにお菓子に電報に。。。とぞくぞく届き感激いたしました。

甘く可愛らしくスイートな作品展の会場で、このまま自分の部屋にしたいと思うくらいの夢のような会場
014_20120617225515.jpg

021_20120618001109.jpg

会いたかったお友達にも会う事ができ、そして直接お客様の声を聞く事、ふれあう事ができてとても言葉に表現できないくらいの素敵な貴重な時間をいただきました。
006_20120617210052.jpg

025_20120618001121.jpg

今回一緒にたくさん協力して下さり夢と希望を教えて下さったやよいちゃんパパさん、今まで会う事もなくメールでのやり取りでしかなかったriboちゃん、miaちゃんと大切な絆を結べた事。。。。。言葉に出来ないくらい感謝しております。
013_20120617210110.jpg
素敵な時間をありがとうございました

ドールちゃん達にたくさんのご応募誠にありがとうございました。
この度の抽選ですがriboちゃんと私は1日目のみの滞在でしたので、抽選には携わっておりません。
抽選結果はお人形達がこちらに戻ってくる荷物と一緒に入ってますので、確認できるのが20日頃だと思います。
確認次第順にご連絡させていただきますのでお待たせして申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。
