スポンサーサイト


いよいよ明日。。。

こんばんは~

とうとう明後日にせまってまいりました

あっ。。。その前に。。。この子キャンディちゃん(27cm)です。
私が製作した中で1番大きな子になります。
最後に登場です。
021_20120613205458.jpg
以前、リアルフェイスな舌のある子でご紹介させていただきましたが、こんな子になってます
というか実物の方がうんと可愛いのになぜか写真写りが悪いキャンディちゃん。。。

とにかく私の中ではでかくて重い。。。ずっしりちゃんです

それから、本当に申し訳ないのですが、今現在全くといっていいほど時間に余裕がなくてテンパってて大事なお知らせ等をブログにUP出来ませんので、riboちゃんmiaちゃんのブログの方で赤ずきんギャラリーでの作品展での抽選等の大事なお知らせと、またこの度、素敵な可愛い作品を製作して下さったスイートノスタルジアcocoさまの作品についての詳細をUPしてありますので是非とも目を通していただけるとありがたいです。

本当にごめんなさい。。。すみませんが大事なお知らせですのでよろしくお願いします<(_ _)>

それから、私のドールちゃん達についてですが、お洋服小物等アンティークやビンテージ生地、レース、布花等を使用し製作しております。
現代生地やレースもちょこっと入ってる程度です。

またドールちゃん達は送料込の価格にしております。
もしこの度の作品展でお迎えが決まらなかった場合はTABASA☆の森SHOPのカートからお迎えを募る予定ですのでどうぞよろしくお願いいたします

それでは当日会場でお待ちしております
025_20120613205149.jpg

NEWDM.jpg


スポンサーサイト
