

別腹。。。展まであとわずか。。。

本日、ドールちゃん達12体、赤ずきんギャラリーへ旅立って行きました~

あと2日で、別腹。。。展ですが、興奮していた時期が長かったのか、不思議と実感が湧かず今日ドールちゃん達を送り出してホッと一段落付いた途端に久しぶりの睡魔が。。。

ここのところしばらく睡眠不足が続いていたのに全く眠くならず、相当興奮しているんだろと自分でも実感してました

まだ安心するのは早いのですが、無事送り出せた事にまずは一安心。。。

初めての作品展だしドキドキでいるのが普通なんだろうけど、この数カ月無駄にドキドキ興奮し過ぎて今現在妙~に落ち着いてる自分がいます

送り出しただけなのに。。。本番はこれからなのに。。。

あと二日後のドキドキに備えて今の内に力を蓄えております

私は上の娘と一緒に前日から行く予定で、初日のみで帰りますが、riboちゃんも初日のみmiaちゃんがイベント開催期間の2日間居てくれる事になってますので、皆さんお気軽にお声をかけていただけたら嬉しいです

バタバタ続きで新しい子もきちんとご紹介できていないのですが、もう一人男の子がいます。
画像向かって一番左のおチビの男の子シナモンくん(17cm)
008_20120613205315.jpg

031_20120613205343.jpg

お家で待機させていたきのこちゃん。。。改めマロンちゃん(21cm)とキョロくまちゃん改めハニーベア(13cm)
038_20120613205255.jpg

他の子達も。。。
036_20120613205429.jpg

016_20120613205440.jpg

013_20120613205223.jpg

006_20120613205212.jpg

画像より実物を見て手のひらにちょこんと乗せてニ~ンマリしていただきたいです

NEWDM.jpg
