スポンサーサイト


小鳥ちゃんペアの紹介♪

小さい小鳥ちゃん達も間に合い、どうにか本日LOTTYさんの方へ旅立たせました^^
めちゃめちゃ画像数多いですが、すみません^^;
あえて、分かりやすいように間近で詳細画像で写してます。
実際飾ったりするとこんなに近くで見る事はないとは思うのですが・・・画像をUPしてみて近過ぎた(T_T)と。。。
^^;
実際は大きい子7㎝~8㎝くらい、小さい子5.5㎝~6㎝くらいの子達です。
どうぞお付き合い下さいませ<(_ _)>
青い小鳥ちゃんペア組♪
061_20100816232033.jpg
011_20100816205219.jpg
045.jpg
続きまして・・・イエローペア組♪
064.jpg
016_20100816210934.jpg
053_20100816205138.jpg
はい、ピンクペア組よん♪
057.jpg
026.jpg
043.jpg
ラスト~メロンカラー組♪
063.jpg
014_20100816210908.jpg

049.jpg
親子?兄弟?姉妹?それぞれ皆さまのご想像にお任せいたします^^
1羽ずつでも可愛いのですが、どうしても並べたい!ペアにしたい!と・・・(>_<)
並べると可愛さが増すような気がして。。。
どうぞよろしくお願いします♪
あっ!!それから、全てまつ毛ありにしました^^
お好みもあると思いますが、まつ毛がちょこっとあるとやっぱりかわゆくなります♪
スポンサーサイト

コメント

うふっ。夜中ににまにま、癒されちゃいました~
どのお色のコもかわいい♪
ほんと、アイスの実みたいで、まんまる頭がかわいい~っ

miaちゃんへ♪
癒された~??^m^
私も今まで気が付かなかったけど、何羽か並べて後ろから見るとアイスの実なのよ~^^
何も思わなかったけどカラーもアイスでよく見るカラーだし♪
miaちゃんのコラボちゃん早く見たいわ~^^
miaちゃんも早くお披露目したいよね^^
楽しみにしてるよ~(#^.^#)

こんばんは、TABASA☆さん。
その節はありがとうございました。
3羽とも元気にしてますよ~♪
ニューフェイスのメロンちゃんも可愛いですねー。
シャーベットみたいで美味しそう。(笑)
アプリコットちゃんとかも作ってみてはどうですか?
色んなカラーがいると集め甲斐がありますよ。

Rosemaryさんへ♪
小鳥ちゃん達、お迎え下さりありがとうございました<(_ _)>
メロンちゃんシャーベットカラーで、今の時期、本当アイスにしか見えなくて・・・^^美味しそう♪
購入して下さったお客様が1羽お迎え下さると、次は違うカラーを。。。という感じでコレクターのようにお迎え下さる方が多いので私も正直、とても嬉しく思ってます^^
そうですね、実は他のカラーも検討中で試作で製作してみたりしてます^^
もっと先にはお顔も今の子みたいに可愛いお顔ではないタイプ(無表情な感じのフランスアンティーク系に合いそうな感じの子)も生んでみたいですね^^
ナイス!!なアドバイス、ありがとうございます<(_ _)>
また気が付かれた事でも、よいアイデアなどありましたらいつでもコメント下さい(^.^)
ありがとうございます<(_ _)>
楽しみにしてて下さいね^^



はじめまして。

小鳥ちゃんの小さい子たちを全色お迎えするのが夢です。

TABASA☆さんの小鳥さんは、本当に、可愛いです!!大好き!

以前、LOTTYさんに、問い合わせましたが、

なかなか一羽も迎えられそうにないようで、とても残念に思っています。

一羽一羽、お作りされるのは、大変でしょうけど、

いつか、お迎え出来る日に期待しておりますので、

頑張って下さい!!

応援しています。

緑の小鳥さんも、ホントに可愛いですね!!

ため息が出てしまいます。。。☆



バンビさんへ♪
ありがとうございます(^O^)
そんな風に言われると、とっても嬉しいです^^
頑張るぞ~!!お~っ!!と一人で心の中で呟いてしまいます(^u^)
1羽1羽心を込めて可愛い子を。。。と一生懸命製作しているのですが、自分が納得いかないとボツにしてしまう事もあり、時間がかかってしまいますが、どうぞ気長に待っていて
下さいね<(_ _)>
9月頃からはブログの方でお譲りする様な販売形式にする予定でおりますので、チェックお願いいたしますね^^
TABASA☆の小鳥ちゃんを見て、思わず微笑んでしまうような子を。。。癒しになってくれるような子を皆さまに届けたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします^^
応援ありがとうございま~す(^.^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

