

別腹。。。展へ♪その2

こんばんは

私・・・喘息でした

咳き込んで気管がヒューヒューいってるし~苦じいい~~~となっていたので、またいつもの喘息用の市販の薬で凌いでいたのですが、今回は全く効かず、あまりのしんどさに今日病院へ行きました。

今こちらではマイコプラズマ肺炎が流行り始めているので調べてもらいましたがウイルスのもではなかったのでよかったです。

ここのところ長い間、寝不足が続いてしまったので疲れとストレスからきたのかも~と言われましたが、気持ちは思いっきり元気でぇ~す

でも去年、花火をした時に煙を吸ってしまい急激に咳き込みまた急激に息が出来なくなった事もあったし。。。今年1月急激に冷え込んだ日、子供の持久走大会を見る為に歩いて見に行ったのですが、ちょっと咳き込んだだけで息が苦しくなって息が出来なくなったんです。

その時も市販の薬で少し楽になりましたが、気管の周りに喘息をいつでも起こそうとしている細胞は死んでいないので結局、今回のような症状になって現れ始めたのだと言われました。

もう市販の薬は飲まない事と、吸入を必ずする習慣を付ける事となりました。

今は少し重症のようなのでお薬をもらって飲んでます。

病院にも行ったし一安心で、今は少し楽になりましたよ~ご心配下さった方々ありがとうございます

さて私の事はこのくらいで。。。

別腹。。。展へ連れて行く子を。。。

っていうか、先日UPした画像を改めて見てみると、天候のせいか時間帯のせいか体調不調だったせいか何だか分かりませんが、あまりの写りの悪さに納得いかず、紹介した子達も撮り直してみましたので、新たにご紹介する子達と一緒にちょこちょこUPしますね

シュガーちゃん(19cm) ちょっと古いですが「甘~~~い♪」と叫びたくなる感じの女の子。
002_20120609214502.jpg

030_20120609214514.jpg

メレンゲちゃん(20cm) 何かやらかしちゃったのか?それともおねだり?みたいな子供らしい表情の可愛い女の子。
004_20120609214609.jpg

035_20120609214628.jpg

先日UPしたメープルちゃん(20.5cm)お茶目な赤毛の女の子。
お顔の詳細画像です。
なんてったってお顔はお人形の命ですから。。。
008_20120609214559.jpg

034_20120609214548.jpg

同じく先日UPしたブラウニーくん(21.5cm) 優しい癒し系のBoyです。
021_20120609223216.jpg

020_20120609223207.jpg

miaちゃんもriboちゃんも可愛い子達UPUPで、私も興奮してますよ~

いや~ん。。。あともう少しだわ~

TABASA☆っ子達はまだまだ後日へと続きます。。。

4人の愛情ぎゅうぎゅう優しさいっぱい詰め込んだ作品達に、思いっきり癒されにお気軽に遊びに来て下さいね

NEWDM.jpg
