

別腹展へ・・・♪

こんにちは~

昨日からやっと娘が登校出来るようになりました

学校でまた午前中に嘔吐したらしいのですが給食はしっかりと全部食べたようです^^

とにかく吐き気に嘔吐、腹痛が続いて薬もなかなか効かず毎日のように点滴へ行ってましたが、耳の方の炎症に対する薬が飲めず悪化したままなんですけど。。。

耳の方は走ったりという運動は禁止、学校の体育も、昨日からはじまったプールもダメ、お風呂もシャワーのみという感じです

普段、家族で一番、お猿さんのように動き回りうるさく元気な子なので、叱る事も多いのですが、病気をした時のあの静けさは逆に苦痛になります

で。。。数日続いた寝不足と疲労のせいか、今度は私が風邪をひいてしまいました。
久しぶりのきつい風邪ですが、皆さんに元気な姿でお会いできるようしっかり治しますね

今日は別腹展へ連れて行く子を。。。

バニラちゃん(18.5cm)です。
039_20120606101514.jpg

ショコラくん(18.5cm)とバニラちゃん(18.5cm)
002_20120606101452.jpg

ブラウニーくん(21.5cm)
029_20120606101549.jpg

くるみちゃん(19.5cm)
046_20120606101559.jpg

メープルちゃん(20.5cm)
011_20120606101609.jpg

裸で失礼します~
020_20120606101619.jpg

私も紹介してよぉ~と・・・
おチビなラムネちゃん(18cm)
001_20120606101353.jpg

なんともレトロなラムネ
ランドセルが妙に似合う~
022_20120606101404.jpg

まだ他にも連れて行く子達はおりますので、また後日紹介させていただきますね
NEWDM.jpg
