

近々。。。

なかなか更新できずすみません。。。

先週、子供達の運動会も無事終わり製作最終段階に突入した矢先、下の子が耳の持病が悪化、その後、初ノロウィルスに感染し只今治療中で、病院通いの日々を過ごしております

ここのところの暑さと運動会の疲れもあったようで。。。。。
あと下の娘は自家中毒になりやすい体質という事もあり点滴がかかせない状態です。

こんなにぐったりとした辛そうな娘を見るのは久々で、耳もお腹も早く完治させたい。。。

私達もうつると大変なので気を付けてます。

5月なのにノロウィルス?って思ったけど、5月は患者さんが多いそうで、学校でも何人かいると病院の先生も学校の先生もおっしゃってました。

皆さんもお気を付け下さいね。
2012050514180000.jpg
(絵画のように見えるけど写真なの。。。by SEMIラグドール♂)

あとTABASA☆っ子ちゃん達のご紹介ですが、近々UP予定ですのでもう少しだけ待ってて下さいね
NEWDM.jpg




