

友人へ。。。

なかなか更新出来ずすみません。。。

実は友人の子供が幼稚園入園するので頼まれていたものを製作しておりましたが、本日出来あがりました

3月中旬までにお願いね~って頼まれていたのに。。。。。ぎりぎり間に合ったわ・・・

ここから↓私用でブログを使わせていただきますが。。。すみません。

*友人Sへ。。。*

好みも聞いて、例えば~みたいな画像も送ってもらったけど、同じものあって見てみたけど、あの生地ね、薄くて向いてないものだったから、勝手に好きそうなナチュラル系でチョイスしてみたよ。
お稽古バックは中キルティング生地、はさみ入れは厚めの水玉生地、あとの袋物は水をはじく素材の水玉生地で作ったから。。。
念じゅ入れ写してないわ。。。ごめん、、、でもこんな感じだから。
大き目で。。。って言われてたものはサイズも大き目に作ってあるから。

左のピンクのセットはお弁当セットの替え。

008_convert_20120312163215_20120312164147.jpg

お稽古バックと上履き入れ。
003_20120312170716.jpg

お弁当の3点セット。
004_20120312163931.jpg

小さい方がはさみ入れ、大きい方が縄跳び入れ。
002_20120312170702.jpg

明日送るね~
