スポンサーサイト


ある日の出来事。。。

こんばんは^^

ここのところお天気も悪い日が続いてますね。。。

。。。で私、また熱が出てしまいました

なんか頭痛いな~とは思いながら、微妙に寒気するな~と感じながら。。。確かにだるさはあるけど、気持ちは元気~なんだけど。。。。

で、お薬を買いに近くのドラッグストアへ。

入ってすぐ「お嬢さん!お嬢さん!」と。。。

お嬢さんという言葉に全く反応していない自分。。。

あまりにも何度も言うので、その言葉に気が付き周りを見回す。。。

居るのは、まさにおばちゃんって感じの方達と子連れの主婦。

お嬢さんと言っていたおじさんと目が合う。。。。

すました顔の私の心(え~~~っ私のことおおおお~~~~

変に心が浮かれて心の中ではこんな→自分

でもおじさんに見せる私は→キリっ

栄養ドリンクの試飲を勧められ、普段、軽くお断りして通り過ぎるのにあっさり試飲する

あれやこれやとお勧めされついすんなりとダース買いする

ある日の情けない出来事でございます。

その日は熱出てるのに頭痛いのに御蔭さまで良い気分で過ごせましたわ~ドリンク飲んだしぃ

おホホホホ~ 

イタイわ。。。。。


で。。。お嬢さんと呼ばれ(商売上手!なおじさんにすぐ騙される女です)ドリンク飲んでテンションで生んだ子。。。ウソです。。。
002_20120301221944.jpg

005_20120305171737.jpg

この子のお家は決まりました









スポンサーサイト
