スポンサーサイト


いつかのボツっ子ちゃん。。。

こんばんは

あんだけブログ更新頑張ってましたが停滞しておりました~

風邪がひどくなり寝込んでましたが、だいぶ良くなり喉の調子も少しずつではありますがハスキーボイスともお別れし、咳が残る程度まで落ち着いてきました。

本当、こんなひどくなったの久しぶりでした

で、こんな状態でしたし、注文してるWigも届かないしで、前回もボツっ子の卵もどきの子UPしましたが、ネタ切れなので、もう1体ボツっ子ちゃんを。。。

こんなお顔の子も作ったな~程度でいいので残しておこうと思いまして。。。ボツっ子UPなんて~って思われる方もいらっしゃるかもしれないのですが・・・


製作途中の仮の色付けまでの子です。
007_20120227222007.jpg

可愛いんだけどなんか好きじゃない。。。といういつもの自分の判断でボツに・・・
出来あがった時、あの人とあの人に似てる~って感じでした

毎度、壊す度(子供と母の前ではうるさいのでしませんが)、子供達からも母からも壊したって言うと「え~~~っもったいない!」とか言われるのですが、これだけはどうしても自分の納得がいかないとダメなので。

「あんたは嫌いかもしれんけど、好きな人いるかもよ~」と母や子供に言われてもダメなものはダメ・・・みたいな。。。結局、基準は自分なんですよね

でもでも~~~急に話変わりますが。。。ヤバいっ!好き!みたいな子が生まれてきてくれました~ 本当、急過ぎだし・・・

で、そのヤバいっ!好き!みたいな子はとりあえず家に残してこの子基準に製作予定です。

今まで、何もかも残していないので、あの子みたいな子を。。。とご希望いただいた時、製作困難に陥る事が何度かあり・・・

やはり羊毛にしてもお人形にしても型紙があるわけでもなくすべて手探りしながらのハンドメイドなので全く同じとはなりません。

なので作品を残す事も必要だと考えております。。。かと言って同じ子は出来ませんけどぉ~参考までに^^

それで、それで~^^話戻りますが、キャワワなおもしろい子(あくまでも自分基準です)、明日には皆さんに見てもらえたらと思ってます

ただ、人間(人形)ではありませ~ん

くまちゃんです。。。っていうかくまちゃんっていうよりはくまのすけ?くまたろう?う~ん違うな~

くまぴょん?くまどん?違う~っ。。。いかれたくま?とんじゃってるくま?ルンルンくまちゃん?

っていうか・・・・・見ていただいた方がいいですね^^

え~っ!!!これが可愛いのかっ????って思われるかもしれませんが、自分ではキャワワのツボツボちゃんなので~

キャワキャワツボツボ~しつこいですが、これも、自分基準でございます


スポンサーサイト
