

豆くまちゃん。。。

こんばんは^^

只今、私は、思いっきり風邪気味で、咳がひどく。。。もしかしたらまた気管支炎になっているのではないのだろうか。。。と思う程、症状がひどくなっております
。。久々この感じ~

鼻づまりはないのですが、喘息のように呼吸し辛く、寝ていても息苦しくて何度も目が覚めるような状態。。。

おまけに声もかれ、どすがきいたような男性のようなハスキーで低い声。。。

この声になったついでに(期間限定だし)つい宇多田ヒカルの歌まねして余計に咳き込むおバカです。


でも今日、可愛い子が到着して元気が出ました

可愛くラッピングされた箱の中から、またお洒落にラッピングされた小さい小箱。。。

「出ておいで~」ときのこちゃん。。。
012_20120221205900.jpg

きのこ 「はっ出てきた!
豆くま 「(。。。なんで裸。。。しかも裸でブーツ履いてるし。。。もしかして変態。。。)」
020_20120221205933.jpg

豆くま 「(しかも、お腹メタボだし。。。)」
020_20120221205933.jpg

きのこ 「はよ~自己紹介してや!」
023_20120221205954.jpg

豆くま 「あ・・・はい。。。 COCO*BEAR'S(リンクから飛べま~す)のmiiちゃんのお家からやって来ました、豆くまの~。。。」
022_20120221205942.jpg

きのこ 「ふ~ん、うち、きのこよろしく!」
豆くま 「(まだ自己紹介終わってないし・・・きのこって。。。見た目そのまんまやないかい)」
024_20120221210008.jpg

。。。というわけで豆くまちゃんお迎えいたしました~
きゃわわ~でございます~

きのこ 「おかしいな。。。TABASAちゃん風邪ひいてゴホゴホして、しんど~何も出来ん~って寝とったくせに~えらい元気になっとる」
029_20120221210036.jpg

きのこ 「あんたのお陰で、ちいと元気なったみたい 抱っこしたろ」
豆くま 「
014_20120221210019.jpg

チャンチャン

きのこちゃんは我が家に居残りする事になりました。
お問い合わせ下さった方々申し訳ありません。。。お声をかけて下さりありがとうございました。。。



