スポンサーサイト


ラシュトン♪

ラシュトンなどのたくさんの会社が製造していたラバーフェイスのぬいぐるみ・・・
ぬいぐるみ好きだけど、このタイプ、正直、苦手でした^^;
キモコワい・・・・・^^;って思ってました。。。
でも、今は違います!
014.jpg
HAPPYベアは子供達の納得のいく可愛いさ♪
016_20100814112353.jpg
ただ、バニーちゃん。。。可愛いのに。。。娘達には不評でした^^;
私も可愛いさが分からないって最初は思っていたんですけどね・・・^^;
でも、今はとっても可愛いって思います!!
娘達も最近は可愛い~♪と言ってくれるようになりました~^^
ただ、このお顔に慣れたのだと思います^^;
015.jpg
ボネの周りには、ビンテージのお花のガーランドを・・・また、かごを持たせて表情を付けると、可愛いさが増しました^^
073.jpg


スポンサーサイト

コメント

お邪魔しま~~す♪
パステルインテリアのディスプレイが本当にお上手です。
これは才能ですね。
そして美しいEJちゃんが溶け込んでいる。
6号ちゃんだと飾るのに丁度良い大きさで星ビルさんの
ドレスがピッタリ。こういう洗礼服みたいのは
デカちゃん(10号以上の大きい子)しか
サイズが無いと思っていたけどあるんですねえ。
ああ~憧れのEJちゃん、きっとご縁があったのでしょう。
グーちゃんはあの独特の表情が
なんともキュート!
「フフン 私って可愛いでしょ」としゃべりそう^^

あと、キルトがスゴイ★
私の大好きなデザインなんだもん。
アニマル×パステルカラーが
最高にコラボしている。
どうしたらこういう作品が生まれるのか
ウラヤマシイです(*^。^*)
アニマルの転写シートって
可愛いくて大好き。
作り方教えてほしいくらいです。
参考になりました~★★







れーちゃんへ♪
狭い空間にごちゃごちゃと置いているんだけど、ピンクやパステルカラーでまとめてるから、素敵に見えるのかも^^;
本当にゴチャゴチャなのよ~(>_<)
パステルカラー以外で可愛いって思うものもたくさんあるんだけど、買っても絶対浮いちゃって、結局、飾らないままになってしまうので、頭の中にお部屋のイメージを自分で決めてお部屋に合わないものは買わないようにしてます^^
私のキルトに、パッチワーク、こんなので褒めて下さって嬉しい~♪
カラーの組み合わせにはごだわって作ったの^^
キルティングも細かく丁寧に縫う事にもこだわって^^
でも、そのまま進んでないものもあるから、どうにかしないと。。。。と思いながらだいぶ時間経っちゃってます(^_^;)
転写シートは本当に、可愛いものがたくさんあってちょっとした物を作る時でもこれひとつで可愛いくなるので好きです^^
私はお部屋の都合上パステルカラーの生地でまとめてるけど、赤や黄色、黄緑なんてカラーを合わせてみても可愛いと思う♪
それから、ドールちゃん達・・・・・、私も大好きで、でもこの子達以外はすべてお嫁に出してしまって、今もタイムロマンさん(ベベフランセちゃん)に委託で出している子がいるの。。。^^
UPしてもらってるんだけど、正直、写真を取り直して欲しいなって思うくらい、実物とは全然違う可愛いくない写り。。。(T_T)
ヘアも乱れてるし。。。^^;
あの可憐な可愛いさが半減してます~(>_<)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

