

きのこちゃん。。。

き、き、きのこ、き、き、きのこ、のこのこのこのこ歩いた~りしない、き、き、きのこ、き、き、きのこ、のこのこ歩いた~りしないけど~

この歌、娘2人とも幼稚園の時、繰り返し踊り付きで毎日毎日歌ってました。
初めて聞いた時、「なんちゅう歌じゃ」って思ってたけど。。。
その頃、私も頭の中で四六時中ぐるぐるとこの歌が離れずつい口ずさんでしまう歌。。。

そう、今回の子はきのこちゃん。。。
まだ色も仮付け、まつ毛なしの状態ですが。。。
027_20120219162628.jpg

wigはこれで決まりです。
ちょっとだけもう少し綺麗にカットして整えて。。。
頭飾りも今仮に付けてますが、きのこの飾りを粘土で製作する予定です。
仕上がりが17cm前後かな~
030_20120219162659.jpg

今週末くらいにはきちんと仕上げてUPできるかな~
写真は撮ってませんが横顔が堪らん可愛いさで我ながら萌え~
033_20120219162708.jpg

おもしろい可愛い子になってくれますように。。。
