スポンサーサイト


べべちゃんその後。。。♪

こんばんは^^

昨日から喉痛いな~とは思っていたら。。。友達としゃべり過ぎたかなとか思いながらいましたが、悪寒はするし咳が出始めどうやら風邪ひいてしまったようです

でも、素敵なお写真が届いてて「しんど~っ」てどんよりしてた気持ちが一気に吹っ飛びました

ベベちゃんママのcoco*bearsのmiiちゃんから可愛ゆいお写真が。。。(許可をもらって載させていただいてます)

リンクからも飛べますよ~^^

うわうわ~っ チビチビのベアちゃん達に囲まれて、抱っこして幸せそうなべべちゃん
P1020099.jpg

よく見ると1体1体お顔が違うじゃありませんか~っ
本当に可愛いの~~~っ
P1020100.jpg

miiちゃんは今お腹にベビちゃんがいらっしゃるのですが、可愛いベアちゃんたちの製作も頑張っておられます。
とにかく人気のある作家さまなのでオークションなどで見かけてはすごい!と指をくわえては拝見しておりました。

私自身、あのオークションでの戦いが苦手なのでmiiちゃんはもちろん他の人気作家さまの作品も見てるだけ~の状態ですが、作家さまオリジナルの素敵な作品を拝見する度、すごいな~と感動します。

リンクさせていただいている中にも人気作家さまがいらっしゃって日々感動と癒しをいただいており、作家さまそれぞれのオリジナリティー溢れる作品は、その作家さまにか出来ない、生み出せない作品で拝見させていただきながら尊敬いたしております。

私も頑張ろっ
スポンサーサイト
