

ママ友と。。。

今日は久しぶりにママ友3人で2か月ぶりにランチへ行ってきました。

2人とも子供達全員女の子で子供同士、幼稚園から同級生で小学校も一緒。

子供の事、学校の事、自分の事、美容の事などなどいつも楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまいます。

お互い気兼ねなく話せる友達なので私も本当に心の支えとなってもらってとても感謝しています

ただ最近この年になると病気の話、老いについての話が。。。

見た目にも老けない為には、家の中でくすぶっていないで、どんどん外に出て人に見られているという事を意識していないといけないとか。。。

特に娘はいつまでも綺麗なママでいて欲しい。。。という願いもありますしね。

老けないようにはつらつと1日1日を大事に生きていこ。。。

今日も、いつも。。。ありがと~
010_20120218001408.jpg
なんだか久々に嫌な予感・・・喉痛い~









