

ビンテージドールとお友達リンク。。。

ここのところずっと曇りや雨続きで。。。どんより。。。

キラキラ太陽のパワーを浴びたいTABASA☆でございます。

ちょっと前にお迎えした初のビンテージのベビードール
005_20120215102755.jpg
うさぎのコスチュームとニンジンは持ち主の方のママがハンドメイドされたのでしょう。。。
たくさん遊んでもらったあとが残る小さな彼女を見ていると、なんだか温かい気持ちになります

小さな女の子が髪の毛をとかしてあげたり、お着替えをさせたり、胸に抱く姿を想像すると可愛いくて想像だけでかなりの時間、楽しめてしまいます。
016_20120215102833.jpg

先日のべべちゃんも優しいママにお迎えいただきまして本当にありがとうございました

お迎えして下さった方なのですが、とてもセンスが良く可愛いベアを製作されている人気ベア作家のCOCO*BEAR'Sさんでした。

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、小さく繊細でセンスの良い可愛いベアちゃん達を製作されてます。

ムギュっとしてはいけませんがムギュっとしたくなるたまらない可愛いさです

ブログをされておりリンクさせていただいてますので、皆様も是非癒されに遊びに行かれて見て下さいね
