

引き続き女の子♪とおーちゃんとのツーショット。。。

昨日のおーちゃんから引き続き、今日は女の子を。。。

お茶目な感じの女の子18cm
055_20120124204509.jpg

この子には赤と白のマーブルキャンディを。。。
そして2匹のダックスわんちゃん
044_20120124204427.jpg

ワンピースはビンテージ生地で作りました。
058.jpg

そろそろ新しいママのところへ到着してるかな~
042_20120124204407.jpg
気に入っていただけますように。。。


おーちゃん「あのキャンディーおーちゃんのより大きいくておいしそう」
049_20120124204159.jpg

ジィーーーーーーーーーーつ  見過ぎ!
047_20120124204121.jpg

キャンディなめさせてもらおうとお願するおーちゃん
046_20120124204113.jpg

二人とも可愛がっていただけますように・・・
