

おーちゃん♪

こんばんは^^

それにしても半端なく寒いです

昨日から多数のインフルエンザでのお休みが多い為、小学校1学年は学年閉鎖となり3日間お休みとなりました。

1年生7クラス234人、全校生徒数1074人のマンモス校なので、インフルエンザでのお休みの子供達も多く、うちの娘も。。。。。。下の子が夕方から頭が痛い。。。と言い出し、食欲はあるのですが熱っぽくなってきました

ひどくならなければ・・・そして上の子にうつらなければいいんですけど

それから先日の男の子と女の子ドールですがカートUP前にお家が決まりました

男の子はお友達のriboちゃんのところへ。。。

riboちゃんの可愛いお坊ちゃん「おーちゃん」がおかっぱにした時に似てるとの事でお迎えしていただける事となりました。

女の子も本日、福岡へ旅立って行きました。

本日は勝手に命名してしまった「おーちゃん」から・・・

身長17cm、ブルーグラスアイの男の子、初の男の子です。
なんともくにゃっとした赤ちゃんまではいきませんが幼い子供のような仕草というかくたくたした動きというか。。。
手に取って動かしてみると分かるくらい可愛い動き?をしてくれます。
016_20120124213911.jpg

お洋服はビンテージ生地で作りました。
012_20120124203750.jpg

悪戯好きな感じでしょ^^
うちの娘が小さい時もこういう事してました^^
021_20120124203716.jpg

ぺろぺろキャンディーもいろんなの作ってみました。
おーちゃんにはこの黄色いのがいいかな~
020_20120124203728.jpg

手乗りサイズの小さい子。。。
可愛がってもらえるといいな~
026_20120124213234.jpg
