

X'masバージョン♪

こんにちは

本日SHOPにUP予定のクリスマスなバニーちゃんとベアちゃんです
羊毛です。
手足可動にしておりますが、優しくお取り扱い下さい。
小さなお子様のおもちゃとしては向いておりませんので、ご注意くださいね
018_20111211131417.jpg

まずはバニーちゃんから。。。
大きさ足先~お耳まで16cm、頭固定、手足可動です。
マフラー、手に持つリース、そり、そりの上にあるプレゼント、ウッドキャンドルがセットになります。
そりの上の5つのプレゼントですが、手前の3つのプレゼントは少し変わるかもしれませんが同じ種類のものをセットしてます。
(プレゼントはそりにくっついていませんので動かせます)
本日のUPに間に合わなかったのですが、ウッドキャンドルも画像では1本しかありませんが、もう1本少し短目の物もセットにしてお付けします。
026_20111211131400.jpg

お次はベアちゃん。。。
大きさ15cm、頭固定、手足可動です。
上のバニーちゃん同様にセットにしてます。
003_20111211131320.jpg

立たせる場合は何かにすがらせてあげて下さいね。

もし、クリスマスが終わっても大丈夫なように。。。
パステルな感じの中に置いていただいても可愛いです
例えばこんな感じで。。。
012_20111211131241.jpg

020_20111211131233.jpg

でもでも、どうせならこの時期ならではのクリスマス仕様で楽しんでいただけたら嬉しいです

本日夜10時頃左リンク上にある「TABASA☆の森SHOP」にてお待ちしております。
023_20111211131427.jpg

どうぞよろしくお願いいたします

お迎えがきまりました。
ありがとうございました
