スポンサーサイト


次回のドールちゃん。。。

こんばんは

1年の中で1番大好きな季節。。。

だんだん秋らしくなってきましたね

少し肌寒いかな・・・くらいがちょうど心地良くて大好きなんです。

大好き。。。といえば、ここ最近ヤバいぞ~くらいめちゃくちゃはまってしまった。。。「美男ですね」のジャニーズ玉森君演じる桂木廉

ただ単純にあのツンデレで中性的なビジュアルが好きなのかも^^

元祖のチャングンソクバージョンは見ていないのですが、娘達が見ているのをたまたま見て、中盤くらいから私が一番ガン見してました

こんなミーハーなはずないのに。。。まさかこの年で思いっきりジャニーズって。。。
今まで友達と「この年でジャニーズってね~。。。^^;」って散々言ってたけど。。。
あっ、私もめでたく仲間入り~

CDとDVDもしっかり予約しちゃってるし。。。^^;

優しい優しい友人は「夢中になれるものがあるっていい事よ」。。。と。。。。

母には、「いい年して。。。」と笑われ。。。

。。。。。。そんなどうでもよい話はいいとして・・・毎度前置き長くてすみません

今週か来週にUP予定の子です。

お顔は今少しうっすらと仮に色付けしているだけで、何もしていないので思いっきり素朴な感じの途中経過です。

このWigもこれで最後。。。先日のぐりちゃん、歯の生えた子、ひらめちゃんと同じメーカーの質の良い人毛です。

この素朴な感じも可愛いくて、髪型のせいもあるのですが、なんだか「火垂の墓」の節子に見えて仕方なくて、今のところは「節子~」と呼んでますけど、この子が果たしてどう変わるのか。。。待っていて下さいね
006_20111004094500.jpg



スポンサーサイト
