

ふんわり優しい癒し系。。。♪

こんばんは。。。

娘は無事帰宅してまいりました。。。

当初22時にこちらへ着く予定が23時半過ぎ。。。

子供は思いっきり遊んで長時間のバス疲れ、私は心労疲れ。。。

とても楽しかったそうです。。。ただパレードを見ている時にあまりの人の多さと勢いにグループの友達とはぐれてしまい迷子になって自分で迷子センターに行ったらしいですけど。。。。。やっぱり・・・

と。。。子供が無事楽しい思い出が出来てよかった話はこれくらいにして・・・

先日。。。じゃない何日経ちました?あれっもうこんなに。。。
すみません。。。。

お待たせいたしました。。。ドールちゃん。。。お披露目です

身長約21cmの癒し系の女の子。。。
021_20110921221123.jpg

これから寒くなるので赤い極細の毛糸でずきんケープと靴下を編み編み。。。

スキップ♪
014_20110921221102.jpg

籠を持たせるとまさに赤ずきんちゃん。。。
020_20110921221117.jpg

ぽや~んと。。。
022_20110921221131.jpg

ふんわり癒し系。。。
011_20110921221026.jpg

角度や見方によって、泣きそうな顔に見えたり、微笑んでいるように見えたり。。。ほとんどぽや~んな感じですが・・・^^
017_20110921221109.jpg

いきなりですが本日SHOPカートへ今回は時間を決めずにUP予定です。
009_20110921221007.jpg

どうぞよろしくお願いします


