スポンサーサイト


早朝から。。。。。

おはようございます

今朝4時に起きました。。。。。

なぜなら今日、上の娘が塾主催のUSJ日帰りバスツアーに5時15分出発で行きました。。。

初めて、子供に昼食代とお土産代1万円(大金ですが、他の子供達と一緒なんです)を持たせ、引率の先生2人に、40人の生徒達。。。

今回行く中では最年少の4年生なのですが同級生の女の子3人と一緒に。。。

でも、正直めちゃくちゃ不安で、大丈夫かな。。。と。。。

本人行く気満々でテンション

10時過ぎにはUSJに到着予定で、昼食は園内で各自でとり、17時15分の出発の間まで自由行動、その間2回ほど、集合場所を決め小学生のみ、点呼をとる事になっているようです。。。

ああ~不安。。。

酔い止め持たせたけど、飲んだかな。。。

行く前にも何度もあーしなさい、こーしなさいとうるさく言ったけど。。。

バスに乗る直前、「すぐに酔い止め飲んで、帰りにまた飲み物買って、飲み過ぎないようにね~△・×・□○。。」と焦って勢いよくいい過ぎて、意味の分からない事を。。。

子供に「何~??????」と大声で返され。。。←声でテンション高いのが分かりました。。。こりゃ聞いてないな

今日は1日私の携帯を持たせて。。。

天気予報では居る間はなんとか雨は降らないようですが、何事もなく楽しい1日になりますように。。。

012_20110919072512.jpg
スポンサーサイト
