スポンサーサイト


大切な子^^

私の大切な子、フレンチのEJ6(38㎝)ウイッグ以外すべてオリジナルだそうです。
衣装もとっても凝っていて素敵なんです。
ウィッグもオリジナルのものがあるのですが、ショートヘアに近くなるくらい傷んでいたので、現代のモヘアのウィッグをアンティーク感が出るように加工しました^^
120年前にフランスで生まれ、たくさん旅をして、今は日本の私の家で一緒に暮らしています^^
あ~・・・なんてロマンティックなんでしょう♪と一人で浸っている私。。。。
071.jpg
以前、趣味も変わってしまったのでお嫁に出す事も考えたのですが、こんな子に出会う事はこの先あるのだろうか・・・と考え、やっぱりお嫁に出す事はやめました。
本当に天使のように可愛いく、お顔もスイートフェイス、でもキリっとした高貴な雰囲気が漂う子です^^
016.jpg
ただ、このドレスでは(冬仕様だし・・)今のパステルカラーなお部屋には、とっても浮いてしまい場違いな感じなので、地元の星ビルさんで、パステルなお部屋に居ても可愛い素敵な衣装を星ビルTさんアドバイスの元いろいろ着せ替えて選びました♪
その衣装がこれ↓(^u^)
084.jpg
星ビルTさんのおすすめ(^u^)
マリーアントワネットは夜寛ぐ時、綿のレースのネグリジェに綿のボンネットを被って休んでいたそうです^^
で、マリーアントワネットのように・・・・・♪
豪華なドレスより、確かにこの方が可愛いくて素敵!!と満足してます^^
これで、やっとお部屋に溶け込んでくれてます^^
075.jpg
この衣装をチョイスするなんて。。。って、と~っても以外でしたが(ベビーちゃん用だとばかり思ってました)
さすが、星ビルで、数えきれない程のお人形を扱われてこられたTさん!!!!すごいです(^O^)
この子も嬉しそうに(涼しいでしょ~^^、あの衣装じゃ暑かったよね^^;)してくれてます(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

