

riboちゃんの可愛い子達。。。♪

一昨日到着した可愛い過ぎるriboちゃんの子達。。。。。

riboちゃんのブログでも紹介されていて大反響を巻き起こした子達。。。
皆さんご存知とは思いますが超人気作家さんのriboちゃん、さすがのセンスです

ドリーとベビドリー
002_20110808235046.jpg

ビンテージの絵本やカードからそのまま飛び出してきたかのようです。。。。。感動。。。泣
衣装も可愛いくて可愛いくて、すごい可愛いくて。。。。。。本当に素敵!!!!!!!

何もかもが繊細で可愛らしくriboちゃんのセンスの良さと器用さが満載でため息もの。。。ひたすらに素敵過ぎて可愛いくて感動。。。何度もしつこいですが、本当に興奮して感動しますよおおお
001_20110808235133.jpg

どこに置いてあげても絵になるので、あっちやらこっちやらと一人楽しんで眺めてはニンマリしております
riboちゃんお得意の羊毛でパンも食べたくなるほどリアルで可愛い
009_20110808231131.jpg

こんなにも可愛らしい貴重なriboちゃんのドールといつも素敵なたくさんのプレゼント大切にさせていただきます
これからもお互い楽しく頑張ろうね

