

嬉しいプレゼント♪

こんばんは

今日はドール交換をしようと約束をしていたriboちゃんドールのドリーとベビドリーが到着しました

可愛いラッピングからドールだけでなく出てくる出てくるプレゼント。。。そしていつものriboちゃんからの心温まるお手紙。。。いつも感心するんです。。。。。ありがとう

本当に可愛いくて、riboちゃんの器用さがとてもよく分かる素敵な可愛いドリーとベビドリー

今日は特に異常な程の忙しさだったので、明日には写真を撮りたいと思ってます

・・・・・riboちゃんどうでしょう???
016_20110806220714.jpg

身長19cmの頭でっかちずんぐりむっくりちゃん。。。
ヘアはアンティークを使用
お手手には小さなお花
籠も少しアレンジして。。。。
下着、ワンピース、ボネは手縫いで頑張ったけど、じっくり見ないでね~
030_20110806220744.jpg
お手手にぬいぐるみ持たせてもいいかも。。。
059_20110806220733.jpg

011_20110806220706.jpg

009_20110806220652.jpg

008_20110806220642.jpg

