

随分とご無沙汰。。。^^;

こんばんは。。。。。長い間ブログ更新もできないまま。。。あ・・・8月5ですね。。。

子供達が夏休みに入り、塾やらプールやら習い事やら。。。子供のお友達との約束やら。。。行ったり来たりで落ち着かない日々を毎日過ごしております。

今日、先日リンクさせていただいた近所のお友達のmycket☆さんが、あまりにもブログ更新をしていないので心配してお散歩途中に会いに来てくれました いろいろお話して。。。。^^ 

mycket☆さんありがとね

あ。。。明日、嬉しい待ち遠しいriboちゃんのドリーちゃんが。。。

楽しみ過ぎて眠れそうにないわあああ~~~~

。。。。。
002_20110805231130.jpg

027_20110805231143.jpg
