スポンサーサイト


この度もご入札誠にありがとうございました。。。

こんばんは。。。

この度もご入札下さった方々へ。。。誠にありがとうございました。

ママになられた方へのご連絡は完了いたしました。

ご入札下さった方々、ひらめちゃんへの熱い想い、私の体調への優しいメッセージ。。。とてもとても感謝しております。

いつも、ママになられた方以外の方へのご連絡はしておりませんが、やはり、連絡を期待をして下さっておられるお気持ちを考えるとお断りのご連絡をしてしまうようになりますので、あえていたしておりません。

でも、本当にありがとうございます。。。という気持ちと。。。スミマセンという気持ちでいっぱいです。

これからも、まだまだ未熟ではございますが、手に取った時、目が合った時、思わずムフっとなってしまうような子を楽しく製作していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この度も誠にありがとうございました
スポンサーサイト
