スポンサーサイト


うさぎのナーサリジャー♪

先日ヤフオクからうさぎのナーサリージャーをお迎えいたしました♪
状態もベストで、とっても可愛いんです^^
002_convert_20100810145722.jpg
ついつい欲しくなってしまうナーサリージャー。。。。。
016_convert_20100810213750.jpg
横のピンクのうさぎちゃんの影絵もツボ~^^
012_convert_20100810162508.jpg
お花の手描きのジャーも、もちろん可愛いけど。。。。^^
アニマル系は更に可愛い(#^.^#)
揃いの物ではなくても一つでも絵になる可愛いアイテム^^
013_convert_20100810145914.jpg
まだ、いろんな種類の物があるんでしょうね~^^
001_convert_20100810145654.jpg
何か入れた方が可愛いのかな。。。
パステル系のボタンとか。。。。。?
パステルな丸いコットンとか。。。。?
実用してみたい気もするけど、私きっと割ってしまうわ・・・^^;
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

土曜日に Lottyさんに行って黄色小鳥ちゃんお迎えして来ましたぁ~
オーナーさんと楽しくおしゃべりしてきました。

うさぎちゃんのナーサリージャー初めて見ましたよ・・
お部屋もめちゃくちゃ可愛いくて 画像をじーっと見ちゃってます。思わず「わあ~可愛いって」声出しちゃいましたよ。。私も頑張って可愛い部屋になりたいなあ~

み~っつけ♪

TABASA☆さん

うふっ、omakeさんのところにお邪魔して、見つけちゃった♪
やだ~~もぉ~~いつの間に!すぐに教えてくれなくっちゃ~っ
ブログ開設おめでとうございま~すっ

うひゃ~ひゃ~かわいいかわいい。
TABASA☆さんモード全開!
いつまでも見ていたくなっちゃう!

バニーちゃんたちをお迎えいただいた時のお写真ではほんとちょこっとしか見えなくてもっと見たい!もっと見たい!でしたが、ここではいっぱい見れるぅ~~♪

うさちゃんのナーサリージャー増えてるぅ~♪
これも可愛いなぁ~
あの後、私もうさちゃんのないかなないかな~でウロウロしてますが見つけられない・・・

ピンクのうさちゃんはラトルかなぁ?
これまた可愛いよぉ~~

そうそう、うちのブログ、「TABASA☆ 青い小鳥」で検索かけてたどり着く人多いんですよ~
小鳥ちゃん、大人気~TABASA☆さん大人気~♪っていつも思ってるのですよ~っ

メロンカラーの小鳥ちゃんも、黄色ちゃんも加わって、かわいい~かわいい~
これからもTABASA☆さんワールドのブログ楽しみにしてま~すっ

あ!リンクしてもいいですか?
是非お願いします♪

マイメロちゃんへ♪
イエローちゃんお迎えありがとうございます~^^
LOTTYさんは、気さくな感じの良い方で私もついつい長話しちゃいます^^;
うさぎちゃんのジャーね。。。。いろんなタイプのうさぎちゃんの絵柄♪
もしかしたら、1番大きいなジャーはナーサリージャーではなくてキャンディコンテナ?
でもでも、可愛いくて、ついつい集めてしまいたくなるの~^^

miaちゃんへ♪
ご報告遅くなってごめんね~^^;
それからようこそ~(^・^)
私、ここ最近何かしら、バタバタ。。。
複数の事を器用にこなせないから、マイペースで。。。^^;
またまた、ブログ開設で分からない事だらけで。。。
今日も、せっかくブログでUPした画像が消えてるから、何で???。。。って自分のせいでした^^;
また同じ写真撮って画像縮小でUPよ(T_T)時間の無駄使い(>_<)
こんなんだから、何やってるんだか^^;
miaちゃんこそ、忙しく楽しくチクチク頑張ってるね^^
お互いお子ちゃま夏休みだし。。。^^;
それから、コラボ!!!すごい!!!
miaちゃんはなんでも出来ちゃう器用な人だから、私もとっても楽しみにしてます^m^
miaちゃんの子達もUPするから、楽しみに待っててね~^^
それから見たよ~^m^ディスプレイ素敵~♪♪♪
リンク是非是非喜んでお願いします♪
私もリンク貼らせていただきま~す(^.^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

