

明日6月4日UPのドリーミングバニー♪

こんにちは

どことなくミステリアスなドリーミングバニー。。。(チャーミングバニー改め。。。^^;)

明日4日夜10時頃にTABASAの森SHOPにてUP予定です

ボディの深く淡いパープルとブルーのグラスアイが絶妙なバランスで、なんだか素敵な夢を運んできてくれそうなバニーです。
026_20110603154713.jpg
優しく微笑んでいるバニーです
頭固定、手足はジョイントで可動しますが、羊毛の為、取り扱いには十分ご注意して優しく動かして下さい。
手にはワイヤーも入れてますので、多少の形付けができます。

サイズは立たせた場合、足先からお耳まで約20cm、お座りの場合は下からお耳まで約17cmです。
植毛しておりますので、毛を引っ張らないようにお願いします。
020_20110603154658.jpg

首元の飾りは取り外し可能です。
作家様のハンドメイドの湖のような深いブルーのグラスアイを使用しております。
024_20110603154705.jpg
005_20110604113257.jpg

006_20110604113306.jpg

このように立たせた場合は何かにすがらせてあげて下さいね。
013_20110603154628.jpg


こんな感じのアンティークのレースとビンテージのお花でお洒落させても可愛いです。
最初、こちらの予定だったのですが、ちょっと違う感じをと思い、上の画像の物を作って付けさせてますが、こちらもお付けいたします
011_20110603154619.jpg
素敵な夢を運んできてくれそうなドリーミングバニーです
お気に召した方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。。。

それでは明日夜10時頃、TABASA☆の森SHOPにてお待ちしております

お迎えが決まりました♪ありがとうございました
