

アンニュイなバニー&バニー♪

こんにちは

今日は良いお天気ですが、明日からまた雨が降るそうで。。。

もうそろそろ梅雨に入るようですが、洗濯物が乾かないジメジメとどんより暗い感じ・・・とっても苦手

ところで、アンニュイなバニーちゃん達おめかしして本日夜10時頃SHOPにUP予定です
111.jpg

めちゃめちゃ画像数が多いですがお付き合い下さいませ。。。
107.jpg

2体とも羊毛の子です

まずは先に生まれたグレーのアンニュイバニーちゃんから。。。
サイズ足先から頭まで訳15cm、お耳までは約20cm
ボディに使用している羊毛のカラー自体にいろいろな色が混ざり合っているもので、グレーといっても、とても独特な雰囲気に仕上がっています。
グラスアイは作家様の手作りのものでブルーグレーを使用しており、奥行きのある深い眼差しがとても綺麗です。
頭固定、手足ジョイントで動きますが、優しく動かしてあげて下さい。
立たせる場合は何かにすがらせてあげて下さい。
時計のブローチやレース襟など取り外し可能です。
リボンはビンテージのものです。
109.jpg
すねているような、甘えているような上目使い
042_20110525153007.jpg
いつも片手には大好きなうさぎちゃんのぬいぐるみはクタクタ感が出るように、作っており繊細なものですので、やさしくお取り扱い下さい。
036_20110525152950.jpg

次に後から生まれたクリームのアンニュイバニーちゃん
サイズ足先から頭まで約16cm、お耳まで約21cm
地のボディカラーは柔らかいブラウン、そのブラウンの上からクリームカラーを植毛する事で、アンニュイな雰囲気をもっとリアルに感じるような気がします。
作家様のハンドメイドのパープルのグラスアイを使用しております。
葡萄色の澄んだ奥行きのあるクールな印象です。
頭固定、手足ジョイントで動きますが、優しく動かして下さい。
立たせる時は何かにすがらせてあげて下さい。
この子は植毛しておりますので、毛を引っ張らない様にお願いいたします。
ボネ、時計のブローチ、かごなど装飾品は取り外し可能です。
かごもアンティークのようにカラーリングしております。
リボンはビンテージ、レースはアンティークを使用しています。
082_20110525150144.jpg
093.jpg

お洒落とお花が大好き
062_20110525152918.jpg

ちょっぴりクールなバニーちゃん
055_20110525152910.jpg

024_20110525152832.jpg

110.jpg

052_20110525152900.jpg

114_20110525150455.jpg

069.jpg

108.jpg
お気に召した方がいらっしゃいましたら、お迎えをどうぞよろしくお願いいたします。

それでは本日夜10時頃TABASA☆の森SHOPでお待ちしております

お迎えが決まりました。。。
ありがとうございました





