

アンニュイバニー。。。

こんばんは

描き目の子はスイートニャンコで最後にしようと思い、先にスイートニャンコを仕上げましたが、同時進行で製作しているバニー
アンニュイな感じの子。。。
なぜだかいつも作ってしまうバニー。。。単純に好き
025_20110519230827.jpg

片手片足から進行せずですが、この子の幼い顔付きと雰囲気と幼いながらも威圧感(夜室内灯で撮ったせいか画像ではなぜだか微笑んでいる様に見えますが、実際は拗ねているようなふてくされている様な顔付きです)がたまらなく好きで、この子はとりあえずこのままで同じ感じの子をもう1体製作中です。
甘さの中に渋さがあるような渋さの中に甘さがあるような。。。感じにしたいと思ってます。
036_20110519230845.jpg
次の朝自然光で撮ったもの
010_20110520104426.jpg
こんな感じの子です。。。自分で言うのもなんですが。。。ツボツボ~
↑この子達は来週SHOPへUP予定です

それからそれから。。。可愛いニャンをどうぞよろしくお願いいたします
028_20110520142510.jpg
ちなみにエプロンリバーシブルです

スイートニャンコはお迎えが決まりました
ママになって下さる方には連絡済みです。
ご入札に参加して下さった方々、誠にありがとうございました
