スポンサーサイト


すずらんドールさんへ1日講習♪

こんにちは

先日のハニーバニーちゃんも早々にお迎えが決まり誠にありがとうございました

また、今月中にUP予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします

それから昨日、念願でしたすずらんドールさんへ樹脂粘土の基本を教えていただくため、講習を受けて参りました~

駅までわざわざ迎えに来て下さり、なんだか初めてとは思えないお母さんのような気さくで可愛いらしい先生。。。

デジカメを持って行く事を忘れて後悔してしまったのですが、たくさんの作家様のお人形のコレクションの数々。。。

独学では学べない基本や裏技までじっくりと分かりやすく教えていただける事ができました

お人形やお洋服はもちろんの事、グラスアイやウィッグまで。。。すべてご自身でこだわり抜いて製作され、またいろいろとお話を聞く事が出来、とても楽しく勉強させていただきました。

先生、本当にありがとうございます。

また会いたくなる素敵な先生です

先生自作のグラスアイも購入いたしました
002_20110508154200.jpg

上の小さいアイはベア用なんですよ^^
とても研究を重ねて製作されてます

先生、また、行かせていただきます

本当にありがとうございました。。。^^
スポンサーサイト
