スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TABASA☆の森SHOPのご案内です♪

こんにちは

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか

先日のウサちゃんhoney bunnyのお家探しの為SHOPオープンいたします

いつもUPが少数で申し訳ありません。
製作の時間が限られており、また1体に時間をかけて製作しておりますので、数多くUP出来ずすみません。。。

羊毛の子です。

名前はhoney bunnyハニーバニーちゃんと名付けました。。。

ハチミツカラーのウサちゃんなので^^

頭は固定、手足にはジョイントを入れておりますので動かせますが、優しく動かして下さい。

自立は出来ませんので、立たせる時は何かにもたれさせて調節してあげて下さい。

大きさお耳まで18cm、お耳含まずは15cmです。

お目目はグラスアイにアクリル絵の具で手描きしております。
上からコーティングしておりますが、傷つきやすいので爪で引っ掻いたりされないようお気を付け下さいね。

画像数が多いですが、ご覧いただいてお気に召した方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。。。

お花を持ったhoney bunny。。。
086.jpg

キャンディーを持ったhoney bunny。。。
小さな穴を開けてますので他の物も持たせてあげる事ができます。
080.jpg

ボネを被せていないhoney bunny。。。
062.jpg

ランランラ~ン♪
018_20110504160756.jpg

何か抱かせてあげても可愛いです(抱っこしているウサちゃんは付きません)
006_20110504161108.jpg

腕も少し曲げているので小さな籠を持たせてあげても可愛いと思います。。。
056_20110504160856.jpg

お耳のお花(ビンテージ)、ボネ(ビンテージ生地を使用)お手手に持たせてあげるお花とキャンディーがセットです ボネもお耳のお花も取り外し可能です。
076.jpg

TABASA☆の森SHOP5月6日21時半頃オープンいたしますので、honey bunnyちゃんをどうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。