

素敵なお知らせ。。。♪

こんばんは。

親子揃ってインフルBに悶絶しておりましたがやっと退散してくれたようで、少しずつですが食欲も元気も戻ってきました

ご心配下さりありがとうございました

という事でボチボチですが頑張ります。

の前に。。。

素敵なお知らせです、、、といってもすでにご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが

リンクにも貼らせていただいておりますSweet Nostalgiaさんのアトリエで今週30日、31日に素敵なイベントをされます

Sweet wee Babies

また同時開催でomakeさんも個展をされますよ~

Pastel Pretty Party! Omakeの世界。。

Sweet Nostalgiaのcocoさんの作品をはじめ、素敵な作家様の作品、riboちゃん、miaちゃんの作品、人気作家さまの作品達が集結する、夢のようなイベントです

omakeさんの可愛い子達もたくさん見れちゃう~

想像するだけでワクワク

私も行きたかったのですが事情により行けないので、行かれた方のレポ楽しみにしてま~す
