

しばらくの間。。。

こんばんは。

先日ショコラティーヌちゃんとプチべビちゃんは新しいママの元へ旅立って行ったのですが、偶然にもそれぞれmiaちゃん、riboちゃん、COCO*BEAR'Sのmiiちゃんの子達と一緒に仲良くしている様子をご連絡いただきました

ショコラティーヌはmiaちゃんの子達に囲まれ。。。
IMG_8494.jpg

プチべビちゃんはriboちゃんとmiiちゃんの子達と一緒に。。。

ありがとうございました

そして先日も少しお伝えさせていただいたのですが、明日から娘の手術の為、私も病院につきっきりになりますのでしばらく更新できません。。。

また、ご連絡をいただいてもお返事ができませんのでどうぞよろしくお願いします。

全身麻酔の手術なのですが、命にかかわるような手術ではありませんので、ご心配なさらないで下さいね。。。

また、心温まるメッセージを下さりありがとうございました。

しばらく。。。といってもすぐ帰って来れるかもしれません^^

良くなる事を祈りながら、娘の回復を待ちます。。。
023_20130227001408.jpg

それではよろしくお願いします
