

古き良きものとの出会い。。。リンクに追加しました。

こんにちは。

先日の甘い女の子petite roseちゃん、そして懐古童子の千代ちゃん。。。それぞれのお家は別ですが同じ北海道へ旅立って行きました。

ありがとうございました

そして、またお世話になっている西洋と日本の古き良きものを愛する素敵なSHOP CROAクロア さん。。。

私のような者が失礼かとも思いますが、オーナー様のお好きな物が、くすぐるツボと言いますか。。。とても似ていて、ブログもされているのですが、勉強になることもたくさん記載されてます

この度も偶然が重なり。。。お互いにびっくりで。。。やはりご縁を感じずにはいられず、リンクさせていただきました。

古き良きものとの出会い、そしてオーナー様の感性がとても勉強になる事間違いなしです

是非、遊びに行かれてみて下さいね
007_20130131183216.jpg

この小さなアンティークのバスケット達、つい見つけると集めてしまいたくなる

奥のローズペイントのバスケットも一番小さなサイズ(横幅15cm)。。。見つけた時、こんな小さいのもあるんだ~と感激しました。。。
