

今年もありがとうございました。。。

皆さん、年末いかがお過ごしでしょうか。。。

先日、旅立って行ったHolyちゃんもたくさんのお人形に囲まれ嬉しそうにしている画像を送っていただき感謝いたしております。

また忙しい年末をお過ごしの中たくさんのアクセスをいただきまして本当にありがとうございました。

2012年もあと数時間で終わりますが、私にとって貴重な経験をさせていただいた年でした。

大好きなお友達、会おうと思ってもなかなか会えない友達3人で、また大好きな赤ずきんのやよいちゃんのギャラリーで3人コラボの別腹展ができた事、本当に素敵な出会いと経験をさせていただきました。

そして、娘2人共、それぞれの個性を十分に発揮できた事。。。

下の娘はピアノ、上の子は勉強でそれぞれとても頑張ってくれ、本当に私の子なのだろうかと驚かせてくれた事。。。

本当に素敵な2012年でした。

たくさんたくさんありがとう。。。

あと、もう数時間で2012年も終わりますが、どうぞ素敵なお年をお迎え下さいませ。。。
057_20121231174132.jpg
(過去製作画像です)
